𓇼14周期目
𓇼クロミッド無し周期
𓇼D26 36.54℃
.
.
.
.
.
.
こんばんはウインクキラキラ





ご訪問ありがとうございますお願いラブラブ





今日はクリニックで、排卵後のhcg3000を打ちました真顔




恐らく排卵2日後にも関わらず、体温が全然上がりません滝汗





先生にも伝えましたが、そこまで気にしてなくて”排卵は確実にしてるので、これから上がるでしょう”って言われただけでした真顔





あとは子宮がん検診の結果が届いてて、問題無しでした!良かったですニコニコ





デュファストンをもらって今日から12日間飲みますニコニコ




今周期は排卵も遅かったし、体温も上がらんしで期待出来ないので、デュファストンもあまり気にしすぎず飲みたいと思いますキラキラ
なんか毎回期待出来てない気がするけど…




いつも薬を飲み忘れないようにしなくちゃって考えるのがストレスだったので笑い泣き




てか基礎体温見てたら低温期めっちゃ長くて笑い泣き
{873C9AAA-0040-4F85-8FFF-DC8E58EBA330}

こんな長いの初めて見た(笑)





話は変わりますが、この前髪をバッサリ切りましたチューキラキラ



妊娠するまでは髪はバッサリ切らないと決めていたんですが、妊娠しないから今すごくロングで…笑





でも急にすっごく切りたくなって、ロングからボブにしちゃいましたニコニコアセアセ




久しぶりのボブで、とにかくドライヤーが楽ニヤニヤラブラブ




なぜか急に髪を切りたくなったんで、何かあるのか調べてみたら、運気を変えたいとか、自分を変えたいと思っている時に髪を切りたくなるそうです!




失恋したら髪を切るみたいな(笑)




でも髪を切ると厄祓いにもなるって書いてあるのを見つけてラブ髪の毛は悪い気を溜めるそうで、それを切るのが良いそう!





切って良かったですチューキラキラ





あっ、それでそれで!!
ビックリすることあったんですポーン




転勤で引っ越してから近所にあるアットホームなご夫婦でやってる美容室を見つけて、毎回そこで切ってもらってるんですが、奥様は男の子4人のお母さんなんです!




それだけでもビックリなのに…





今また妊娠中ポーンポーンポーンポーン





まさかの5人目ポーンポーンポーンポーンポーン





女の子が欲しくて欲しくて頑張ったみたいなんですが、また男の子だったみたいで…




多分男の子って知ってショックだったかもしれませんが、私にとってはそんなに簡単に妊娠出来るのが本当に羨ましいえーん!!!!!!




なんでそんなに簡単に妊娠出来るのーガーン




その奥さんはもぅ女の子は諦めて、今回で最後にするみたいですが…




私は不妊治療を始めてから、カラーもパーマも身体に良くないのかなーって思って全くしなくなったんですが、




美容師さんは毎日のようにパーマ液とかカラーの液とかある環境の中で仕事してて、ご自身もパーマもカラーもガンガンしてるのに妊娠しててアセアセ




パーマもカラーもそんなに関係無いのかもだけど、私のやってる事は無駄な事だったのかなーアセアセ気にしすぎることがストレスなのかなーアセアセ





と思っちゃってえー





なので、、、パーマ掛けちゃいましたデレデレ





気分転換になるし、一回くらいいっか〜〜って思えて照れ





しかも!そんな子沢山の妊娠中の美容師さんに髪を切ってもらえたって思ったら、ご利益もありそうでウインクキラキラ




プラスに考えることにしました爆笑





出産前にもう一度髪を切りに行けたらいいなーラブラブ今度はお腹触らせてもらおラブラブ




それでは今日はこの辺でラブ





最後までお読みいただきありがとうございました照れ