*****今回の記録********
☑︎D25(H7)  37.67℃
☑︎D26(H8)  36.76℃
☑︎D27(H9)  36.54℃
☑︎D28(H10)36.65℃
***************************
こんにちはカナヘイハート





ご訪問ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら





D25は風邪の影響で37.67℃という高温を記録しましたが…やっと風邪も治り落ち着きました…






カナヘイびっくり






昨日の36.54℃って何ーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ






低過ぎやしませんかあんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?






ズルして何度か測っても、似たよった体温…






下がり過ぎだぁー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





高温期でこんな体温になったこと滅多にないし、なんなら一昨日まで熱っぽかったのに何故ショックなうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?





それともこれが巷で言うインプランテーションディップですか…あんぐりうさぎカナヘイ!?






それなら良いのですが、今日もそんなに体温上がってないし撃沈ですアセアセ






今回の周期は風邪にもやられ正直ダメなんじゃないかと落ち込んでます…






受精卵って熱に弱いらしく、着床時期までは温め過ぎてはダメらしい…のに高熱だったから受精卵には悪影響だったと思うし…







あ、でもこんな話もありましてあんぐりピスケカナヘイきらきら






以前の職場の後輩くんの話ですが…





結婚して2年くらい、赤ちゃんが出来なくて悩んでた時に26歳という若さで脳梗塞になっちゃったんです。





幸い軽い症状で後遺症もなく入院だけで大丈夫だったんですが、一時帰宅の許可が出た時にムラムラが抑えきれなくて(笑)奥さんと仲良ししたらしいんですが、
ホントはしたらダメですよ…





その仲良しで赤ちゃんを授かれたんですカナヘイきらきら





もぅ2歳になってますカナヘイきらきら





これは奥さん側から聞いた話ですが、





”もしかしたら自分脳梗塞で死ぬのかもって危機を感じて何が何でも子孫を残さなきゃと脳が思って、精子が頑張ったんじゃないか(笑)”




って話してたそうで…





生死を彷徨うと、動物的な本能で子孫を残そうとするのでしょうか…あんぐりうさぎ





なんか深い話だなーと思って





死を目の前にしたことはないけども、本当にそういうのはあるのかもしれないなーと感じました。





高熱でかなり苦しかったけど、子孫を残そうと卵ちゃんと精子くんが頑張ってくれてたら良いのになーとちょっぴり期待(笑)





そしてhcg3000を土曜日に打って、今周期のクリニックは終わりましたつながるピスケ





さぁ、下がり過ぎた体温を上げるためにも、温活頑張ります気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイびっくり





最後までお読みいただきありがとうございました!