*****今回の記録********
☑︎D23(H5)  37.06℃
☑︎D24(H6)  37.00℃
***************************
こんにちはカナヘイハート





ご訪問ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら





この高温すぎる高温期…





やっぱり風邪でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




昨日から、くしゃみ、咳、鼻水がヤバくて身体も熱い熱いカナヘイびっくり





お風呂に浸かっても温まってる気がしなくて、全然良くならず…





夜中に寝苦しくて起きたら汗ビッショリあんぐりうさぎアセアセ





我が家には普通の体温計が無いので、基礎体温用の体温計で測ったら






37.99℃ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






私は平熱が低い方なので、数字を見てビックリショックなうさぎ






旦那様と一緒に寝てますが、湯たんぽみたいに熱いよとまで言われましたあんぐりうさぎ






てか38℃近くの熱が出るって多分10年以上ぶりショックなうさぎ






朝起きて基礎体温を測ったら37.00℃まで下がってましたが、汗が引かなくて…





今日のクリニックはキャンセルし、土曜日に変更しましたショックなうさぎ





クリニック行きたかったけど、他の方に迷惑になってしまうので…





なんでこんな時期に風邪になるかなーショックなうさぎ






妊娠初期症状なら大歓迎ですが…笑





くしゃみと咳のしすぎで下腹部に力入れ過ぎちゃうので、子宮に悪影響にならないか心配です…あんぐりうさぎ





この時期だけあって薬も飲めないし、、、





でも明日になっても続くようだったらちゃんと病院行きますサッ





先週の義両親との旅行の気疲れと、最近仕事が忙しくて残業してるので疲れが溜まっちゃったのかな…大泣きうさぎ





今日は元々お休みの日ですが、最近は休みの日も出られるなら出て欲しいと言われていますので、本当は今日出勤する予定でしたショックなうさぎ
稼がなきゃいけんので…





でも体調の事を考えて休みにして正解でしたカナヘイびっくり





どうか明日には良くなってますように…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





季節の変わり目になりますので、皆様も体調には十分お気をつけください気合いピスケカナヘイきらきら





では、この辺でとびだすうさぎ2





最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら