※基礎体温サボり中※




こんにちはカナヘイハート





いや、こんばんはかあんぐりうさぎ





今日は卵胞チェックへ行って来ました!






なんと!






右に1個〜2個
左に1個〜2個





と、沢山卵が育ってました大泣きうさぎ





まだまだ小さかったので、次は火曜にクリニックです気合いピスケ





でも5個以上育つと多胎児の恐れがあって危険だから、タイミング無しになってしまう可能性も…





3個ぐらいに収まって育ってくださいっ大泣きうさぎ






実は今回は右側も排卵だったら人工授精をしようと思ってたのですが…





排卵日付近が義両親との旅行に丸かぶりショックなうさぎ
23日(D17)〜25日(D19)です。





しかも土曜日の夜に帰ってくるから土曜も無理だし日曜は休診だし…






なんてこったぁ〜〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





一応部屋は別々だし、タイミングは取れると思うけど…





AIHしたかったよぉ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





クロミッドを飲むと、排卵が少し遅れるから大体D17〜D20で排卵なんですショックなうさぎ






あぁ〜〜もぉ〜〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






最悪、旅行初日にAIHしてから出発するのも有りかな…と考えていますが






卵の育ち具合によるので、なるべく早く育ってくれショックなうさぎ





あぁ〜なんでこうも上手くいかないんだろ…ショックなうさぎ






しかもクロミッドの副作用なのか、今ニキビが本当にヤバイあんぐりうさぎ






大量発生あんぐりうさぎ






久しぶりにこんなにニキビ出来たからクロミッドしか考えられない気合いピスケ






もぉ〜〜最悪だぁショックなうさぎ






なんか負のスパイラルにハマりそうなので(笑)





今日はこの辺でてへぺろうさぎ





最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート