************今回の記録************
☑︎D17  36.53℃   *排卵日
☑︎D18  測れず
☑︎D19  36.53℃
***************************************
こんばんはカナヘイハート





ご訪問ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら





今日はクリニックで、hcg3000を打ちましたカナヘイびっくり





そしてデュファストンを12日分処方されましたとびだすうさぎ1






実は22日の日曜日に、左下腹部が強烈な痛みに襲われてました…ショックなうさぎ






多分排卵痛かなー…






と思って念のために先生にも伝えたところ






”多分排卵痛だね〜!卵胞が破裂して卵を出す時に出血することがあって、それが痛みになるんだよね〜稀に1週間ほど痛みが続く事もあるけど、そこまで気にしなくて良いよ!”






ってことでやっぱり排卵痛でしたあんぐりピスケ






いつもチクチク程度の痛みだけど、今回はチクチクどころじゃなくって、卵巣自体をギュ〜〜っと握られたような痛さ大泣きうさぎ






立ってるのもキツかったですショックなうさぎ






でも一日経てば痛みもすっかり消えてしまい、今ではピンピンしてますてへぺろうさぎ






でもなんで今回だけこんなに痛かったのか…






ネットで調べてもよく分からず…






まぁ、痛みも引いたしいっかカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ところで、皆さんカナヘイきらきら






既に飲んでいると思いますが、






葉酸って何処のメーカーの飲んでますかカナヘイ!?






私は、赤ちゃんが欲しいなって思った時から葉酸は飲んでいるのですが…






中々”コレだ!”っていうものに出会えず…






飲んだことのある葉酸は

①ディアナチュラの鉄・葉酸
②AFCの女性100人の声から生まれた葉酸
③pigeonの葉酸プラス
④オルビスの鉄&葉酸

ですカナヘイびっくり





そして今は④のオルビスの鉄&葉酸を食べてますカナヘイハート





そう、これ飲むんじゃなくてラムネみたいに食べるタイプの葉酸で、ストロベリーの味がするんですカナヘイハート
{704EB2CC-5485-4D19-93D4-5FFDFAC76611}

{F92F32DD-17F4-4353-9C22-F05DB5B09855}




お菓子感覚で食べられるので毎日ポリポリしてるんですが、最近ちょっと味に飽きてしまって…てへぺろうさぎ他にもいろんな味があると良いんですが…






やっぱり飲むタイプが良いのかなーカナヘイ!?






私何故か葉酸のサプリは匂いがダメで、AFCなんて半分以上残ったままあんぐりうさぎ
しかもAFCは一日4錠っていうのがネックで…






何か良いのないのかなーショックなうさぎ






ディアナチュラは確か一日1錠か2錠だったし、比較的匂いは大丈夫だったような気がするけど、他に良いのがあれば試してみたいなーカナヘイピスケカナヘイびっくり






いろんな方のブログを探してみようとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
あっ、ちょっと話題は逸れますが…






私だけかもですが、排卵日っておっぱいがものすごく柔らかくなりませんカナヘイ!?






実は結構前から月に一回程度ものすごくおっぱいが柔らかくなる日があって、当時付き合っていた人からも






”今日胸が異常に柔らかいんだけど。笑”






と言われる日が度々ありましたてへぺろうさぎ






私も何故こんなに柔らかい日があるんだろうと不思議に思ってたんですが…





この前の排卵日にふとおっぱいに手が触れてしまって、気付いたんです!





あの時の柔らかさだあんぐりうさぎ






実は旦那様は前戯が好きじゃなくて、すぐ本番に入りたがります…
いつも最初は痛くてしょうがない…





だからそんなに胸も触らないので柔らかさなんて気付きませんショックなうさぎ






なので最近は私もやわらかおっぱいに気付かなかったんですが、排卵日に触ったおっぱいは異常なまでの柔らかさでしたてへぺろうさぎ





月に一回程度と考えるときっと排卵日に柔らかくなるんだなーと思いますカナヘイきらきら






ということは胸が異常に柔らかい日が排卵日!






今後の目安になりそうでちょっと嬉しい(笑)





てか、どうでも良い話しですみません…てへぺろうさぎカナヘイびっくり





この発見が嬉しくてつい…笑





次は金曜日にクリニックですカナヘイきらきら





高温期に入ってるはずなのにまだ体温が上がってませんが、無事に高温になりますように…気合いピスケカナヘイびっくり






ではこの辺でとびだすうさぎ2






最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケ