*****今回の記録*****
☑︎D15  36.14℃
☑︎D16  36.55℃
*************************
こんにちはカナヘイハート





ご訪問ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら





今周期の基礎体温…ほんとガタガタ(笑)





グラフにするとこんな感じ。
{5A968AA2-C2DD-4F01-A0FC-7799BF1D48AF}





ここ最近の振り幅が大きすぎて…笑





謎の高温だった日もあり、私の体温どうなってるんだろ…





さてさて、今日もクリニックでしたとびだすうさぎ2





先日見てもらった卵ちゃんがどうなっているのか、
果たして右側は育っているのか、
排卵はどうか、をチェックしました!





結果として、左側しか育ってませんでしたショックなうさぎ





右側の小さな卵胞消えてた…






左側の卵胞

卵胞…20㎜
内膜…9.5㎜





となっていましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら





そして排卵検査薬も濃ゆい線が出てました!





なので今回は人工受精は見送り、タイミングでいくことにしましたカナヘイきらきら





hcg5000単位を今日打って確実に排卵させるから、今日と明後日にタイミングを取ってね!





って事で注射を打って今日のクリニックを終えましたやる気なしピスケ
今日の注射痛くなかったカナヘイハート





もしかしたら急遽人工受精するかもしれないと思って旦那様も一緒にクリニックへ行ったけど、用無しだったのでちょっとショックを受けてました(笑)





そういえば、最近クリニックへ行くとフーナーチェックした?としきりに聞いてきて、おたまじゃくし君が生きていたのか確認してきますあんぐりうさぎ





”おたまじゃくし君、生きてたよ!”





と伝えると何故かとても喜ぶ旦那様。笑





自分のおたまじゃくし君にかなり愛着が湧いてきたらしく、リセットする度に





”また俺のおたまじゃくしを何億匹も殺したんやな。強敵や!次は負けないで!”






と謎の関西弁で闘争心を燃やしてます(笑)
旦那様名古屋出身なんですが、たまにエセ関西弁が出てきます(笑)





関心を持ってくれているのは嬉しいことなんですけどねてへぺろうさぎ





残念ながら今回はフーナーチェック無かったので落ち込んでいましたが、どうにか不妊に打ち勝つおたまじゃくし君がいて欲しいものです気合いピスケカナヘイびっくり





私の卵ちゃんと出会ってくれなきゃ意味ないけど…ショックなうさぎ
今日は他にも眼科へ行ってコンタクトを買ったり、旦那様が腰を痛めて整骨院へ行ったり、洗車をしたりして、とても疲れました無気力ピスケ





タイミング取れるかなー





二人とも疲れて爆睡しそうで怖いショックなうさぎ





頑張って起きよカナヘイびっくり





そして良い雰囲気作りも心がけます(笑)





では今日はこの辺でカナヘイうさぎ






次はちょっと葉酸について書きたいと思ってますカナヘイきらきら






最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート