*****今回の記録*****
☑︎D14 35.98℃
************************
こんにちはカナヘイハート





ご訪問ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら





基礎体温が低すぎる…ショックなうさぎ





多分…鼻が詰まってて口呼吸になってるからかなあんぐりうさぎ





そんなんじゃ意味ないですよね(笑)





早く鼻づまりを治さなければ大泣きうさぎ





さてさて、今日はクリニックへ行ってきましたつながるうさぎ





卵胞チェックですカナヘイハート





今回はセキソビットを飲みましたが…





右に小さいのが1個…大きさ不明
左に大きいのが1個…13.5㎜
内膜8.8㎜





育ってましたカナヘイうさぎ





内膜もっと厚くならんかな…ショックなうさぎ





昨日旦那様に人工受精の相談をしたら





”元々卵管の通りが良かった右側だったら人工受精しよう!”





と言われまして、右側からの排卵を期待していたんですが…





右側の卵胞が小さくて排卵するか分からないらしいショックなうさぎ





先生も”多分左だけ排卵かな〜”って言ってましたショックなうさぎ





まぁでもまだ分かんないから土曜日にもう一回来てくれる?ってことで土曜日にどうするか決めることにしましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら





今日は11時に予約していたのに呼ばれたのが12時半頃…





人もそんなにいなかったのにすごく待たされましたショックなうさぎお陰ですごく疲れました…ショックなうさぎ







今日仕事休みで良かった…






ちなみに明日はこちら九州でも雪予報あんぐりうさぎカナヘイびっくり





暖かくして過ごしますっ気合いピスケカナヘイハート






ではまた土曜日につながるうさぎ





最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ