***********今回の記録*********
☑︎D29(H8)    36.76℃
☑︎D30(H9)    36.80℃
☑︎D31(H10)  36.79℃
☑︎D32(H11)  36.64℃ 
☑︎D33(H12)  36.87℃
☑︎D34(H13)  36.70℃
************************************
新年あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイハート




そしてご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら




2017年になり…今年三十路を迎えるnanaですてへぺろうさぎサッ




昨年は自分にとってこんなにも苦しい1年になるとは思ってもいなくて、本当に忙しない年でしたショックなうさぎ




仕事を始めて
不妊治療を始めて
手術までして…




でも、旦那様や職場の方、遠くにいる家族に支えられて無事に2017年を迎えることができましたカナヘイうさぎカナヘイハート




本当にありがとうカナヘイハート




そして人生初のブログを始めて、




始めは記録残しのつもりだったけど、色んな方のブログを読ませて頂いて沢山勉強になったし、励みになったり、共感したりして本当に心の支えになりましたつながるうさぎカナヘイきらきら




ありがとうございます♡‼︎




これからもみなさまのブログを楽しみに読ませていただきますっつながるうさぎカナヘイきらきら




こんな私ですが、2017年もどうぞよろしくお願いしますっとびだすうさぎ2つながる花1つながる花2
そして2017年の目標カナヘイびっくり



☑︎3月までに妊娠するカナヘイきらきら
☑︎なので出産も2017年内にカナヘイきらきら
☑︎月3万以上貯金をするカナヘイきらきら
☑︎旦那様と県外へ旅行に行くカナヘイきらきら




を目標に頑張りたいと思います気合いピスケカナヘイびっくり




といいつつ基礎体温見てくださいよ〜〜




全然上がらず…あんぐりうさぎ




思い切ってフライングして見たら





真っっっっ白カナヘイびっくり




少しくらいhcgの影響で線出るかなーと思ったけど、まぁぁぁぁ




真っっっつ白カナヘイびっくり




手術したばっかだしそんなに期待はしてなかったので、今月から改めて頑張りたいと思いますっ気合いピスケカナヘイびっくり




あっ、そうそう!




私、新年を迎えると必ず占いとかおみくじとかしちゃうんですけど




今年はどれも結果が良すぎて、ハイテンションにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



去年からやっているほぼ日手帳のサイトでやっているおみくじをやってみたら、私の今年の漢字は



{69C83E7A-9D96-41E3-92C6-AB78B4060F69}



なんと”福”‼︎




大きな福が詰まった1年ですって大泣きうさぎカナヘイハート




期待しても良いですよねカナヘイ!?




皆さんも是非やってみて下さいっつながるうさぎ




↡↡こちらからサイトへ飛べますっ↡↡
年末年始は旦那様がお仕事なので、帰省していない私はとっても暇なんですショックなうさぎ




来週旦那様が私の地元で開催されるフルマラソンに出るので、今年はその時に帰省しますやる気なしピスケ




旦那様の実家は少し遠くて、旦那様が長く休みが取れる時じゃないと帰省出来なくて…




なので、来月義両親と福岡へ旅行へ行くことに…




疲れるだろうなー(笑)




さぁ…正月休みも明日まで無気力ピスケ




テレビでも見ながらゆっくり過ごしたいと思いますつながるうさぎカナヘイハート




最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイきらきら




みなさまにとって、2017年が素晴らしい年になりますように…つながるうさぎカナヘイハート