【楽天】ついにハイチェアを買いました♡ | nana's diary♡2歳5歳姉妹の育児日記

nana's diary♡2歳5歳姉妹の育児日記

2018年に長女、2021年に次女を出産。育休中アラサーママの育児日記。

昨日に引き続き寒い!!

昨日はいつものノリで半袖で出かけたらめちゃくちゃ寒かった笑

けど、今日はもっと寒いー

しまってあった娘用の綿毛布を出しました。
でも寝相が悪くてすぐ脱げちゃう…笑い泣き

雨だしおうちでおとなしくしてようかな。





楽天のスーパーセールでついに決断!

やっとやっとハイチェアを注文しました…

5と0のつく日はポイント5倍なので、今日買いました!



STOKKE STEPS!

テーブルもあるけど、それはまた必要だったら。



何をそんなに迷っていたのかというと

合計4万円弱でとにかくお高いのはこの際どうでもよくて(よくはないけど)

脚が結構開いていて大きいというサイズ


うちは広くない賃貸のマンション暮らしなのでジャマかな〜とずっとうじうじしてましたもやもや
あとはハイチェアに4万は高いなーと。

でも結局デザインがダントツで気に入ってしまい、他はどうもしっくりこなくて。


ストッケのハイチェアといえば!のトリップトラップは、デザインが好みじゃないので検討せず。
なんであんなに人気なのかな?
使い心地は知らないけど、見た目そんなに素敵?

届くのが楽しみーーラブ






楽天のスーパーセールとかお買い物マラソンの買い回りには興味がないのですが、

大きな買い物をしたから少しでもポイントが増えるように必要なものはこの機会に買いますハート





とりあえず↓

BOTANISTのオイルトリートメント

ペア&ジャスミンの香りの「エアリースムース」に♡

私はもうひとつのほうが香りが好みだったんだけど、主人がコッチが好きっていうから流れ星

いい匂いだけど、ちょっと香水っぽい。


もともと私が学生時代から愛用していたのは
パンテーンのオイルトリートメント!

買おうと思ったらなんと製造終了したっぽい手
大好きだったのにショックー

ということで、ドラッグストアやロフトでリサーチして買ってみました。




あとは今日中に何か思いついたらポチしよーお年玉