とってもお久しぶりです | バニラな女になるべし! by倖田式

とってもお久しぶりです

意外とごたごたしてました。

今はだいぶ落ち着いたのです。


仕事もプライベートもね。


でも今あたしすごい変化したくて、状況を変えたくて日々悶々としております。

そして趣味といいますか、一人でできること始めました!


休日に水泳はじめました!

なんて健康的~

こないだ久々に本気で2時間泳いだんですが、

筋肉痛になりました。

運動した証拠ですね♪



そしてそして倖田さんもライブ始まってるしね。

来月の神奈川行くのですが楽しみ過ぎるね

一緒に行くはずの友達がいけなくなったから一人参戦になりそうだけど

一人でも楽しみたいと思います♪


今回のアルバムが、ハマりすぎててテンション上がりまくってるよね!

こんなにリピートしたことないよってくらい聞いてる。

だからさライブが楽しみ過ぎてどーしよ!!!!って感じですよ。



明日水泳張り切って行ってきます!!!!!