新年のご挨拶 | バニラな女になるべし! by倖田式

新年のご挨拶

今年もよろしくお願いいたします!

やっとこさ落ち着きましたのでごあいさつでもしときます。
まだまだ月初なのでやることタンマリですが。

風邪が流行ってるからね。
体調管理は気をつけましょう。


すごく久々に大晦日におうちで夕飯をゆっくり食べて酒飲んで幸せだったな。
寿司とかにと年越しそば。
そこにプレモル。
なんて贅沢なんでしょう。

夕飯のあとは一人で部屋でゆっくりテレビ見ながらお酒飲んでました。

気付いたら寝ちゃってて、起きたら年越してました。
年越しの瞬間は寝てたという悲惨な年越しだったけどあたしとしてはアリかな。
みんなにはありえないと言われたけどね。

今年も倖田サンな1年にしよー

たくさんライブやってくれないかな!


最近のハマりがスタバの抹茶ティーラテにエスプレッソショット追加。
バカうま音符



では今年もよい年になりますよーにニコニコ