今、南田洋子さんのドキュメンタリーをみてました。

アルツハイマー認知症か肝硬脳症のどちらかではないかとの事なんだけど…。
はじめは、ただたんにこんな患者よくくるわーって思ってたけど、長門さんの介護はまぢで「愛」でした。
目が愛する人を見る目でした。南田さんも奇跡の回復!!あれは絶対愛が通じたんだと思うガーン

結婚して48年位?ずっと愛しあってるってテレビでもやってたしママからもきいた。

それって本当にすごいし、尊敬するな。

彼氏の事を思い出した。彼氏の友達の彼女と遊ぶ前にメールしたんだけど、「なぎが電話にでてくれない」っていってたよって教えてくれて。

ただたんに、今まで携帯使っててトイレにいってたほんのちょっとの時間に運悪く電話きてたからでなくてテレビみたかったからそのままにしちゃったんだけど、、

あたしいけないなーって思った。
最近冷めてた。

なんか結婚してくれる訳ぢゃないし、家建て直すから同棲もできないし、会うと焦っちゃうから、なら会わなくてもいいかもとか思ってたし(p_-)
だからといって男を捜そうとか遊ぼうって気持ちは1%もないんだけど。


テレビをみて、
全部とはいえないけどちょっと気持ち取り戻せたかも。

好きなんだけどね(´Д`)トキメキと初々しさがほしいんです。

考えさせられたなー