今月の20日に1歳のお誕生日を迎えるめーちゃんヒヨコキラキラ




まぁうちのお嬢さん本当に本当に成長がスローペースで
11ヶ月になってやっとつかまり立ちを始めたり(左差しセッティングしてあげてね) 
移動は未だズリバイ笑い泣き


支援センターとかにも積極的に行きたいと思いつつ、同じぐらいの月齢の子をみるとめーちゃんの成長の遅さを目の当たりにして凹んでしまう自分がいて基本的には家に篭っております笑い泣き
成長は個人差があるとはいえ正直心配が尽きませんえーん


とりあえず1歳6カ月の検診までは長い目でみようと今のところは思っておりますショボーン
(と言いつつあんまり気になれば保健センターに相談行くかもゲロー
きっと大きくなったら笑い事になるのかもしれないけど、今現在の私にはこのスローペースな成長がかなり現実味を帯びてますえーん








そんなこんなでスローペースな成長発達なめーちゃんですが初めてのお誕生日は愛情込めて産まれてきてくれてありがとうをしっかり伝えてお祝いしたい照れラブラブ
ので現在準備中デレデレ








今現在準備🆗な物⇩
①飾りつけガーランド
とケチな母ちゃんは却下雷と最初は思っていましたが‥

初めてのめーちゃんのお誕生日だしデレデレ
可愛く飾りつけしたいラブラブと母ちゃん奮発しましたチュー




 



とりあえず王冠らしく(?)黄色をチョイス









一生食べ物に困る事がありませんようにm(__)m絶対やりたいと思っていたこちらおねがい
お餅背負ってる姿想像するだけでワクワクデレデレ
選び取りカード付きだからそちらも楽しみラブラブ









料理苦手&ナンセンスな私には最初から手作りは無理真顔
と速攻判断しこちらをチョイス星

出来れば苺使いたいけど10月の終わりって苺の販売微妙よね笑い泣き
苺が入手出来なければキウイかブドウか‥
こちらはまだ構想中うずまき



あとめーちゃんの当日食べるお料理は大好きなワンワン&うーたんプレートを用意する予定ウインクキラキラ料理苦手だけ母ちゃん頑張ります真顔キラキラ
クックパッド様を駆使しますデレデレ




あとは11月に入ったら写真館で1歳記念写真を撮る予定ウインク
こうやって色々妄想しながら準備してる時が楽しいよねー酔っ払い
あともう少し時間もあるので皆様のブログを参考に構想を練ろうと思いますウインク