ジョリパットの施工がありました。

ただ、ポーチの脇だけジョリパットが一部施工されてないような下地処理だけしてあるような…ちょっと不思議な状態。笑

 

左はジョリパット施工済み 中央は下地処理のみ? 右はタイル貼る前のポーチ

 

 

業者さんたちが家に入れるように置いてあるキーボックス。

足場があったときは足場にくくりつけてあったんですが、足場が撤去されてから竪樋の固定金具にぶら下がってたんです。

重量感のあるチェーンとボックスなので外壁が傷つくといやだなぁと他に移動しました。

 

で、外したあとによく見てみると…

 

 

 

固定金具の塗装が剥げてました笑い泣き

外壁がキズついてなくてよかったです。

これから足場解体される方はご注意を!