先日、下駄箱のミラー側の扉の吊元をどちらにするか大工さんに聞かれましたが、トイレ収納の扉も聞かれました。

これも考えてなかったですあせる

 

 

新都心に展示のトイレ収納

 

 

吊元は特に指定がなければ現場判断で決めるそうです。

我が家は大工さんが仮設置したのとは逆のほうが良さそうだったので変更してもらいました。

 

 

それと大型収納は埋め込みタイプだけど、小型収納は埋め込みタイプではないという設計時の話だったんですが、現場の状況次第なんでしょうか、小型収納も半分ほど埋め込みとなってました。

 

 

 

 

下駄箱の扉の吊元をどうするか、久しぶりに新都心の事務所に行って展示品をチェックしてきました。これはまた別記事にしたいと思います。