こんにちはニコニコ



少し前にはなりますが、生後2ヶ月を迎えました歩く



1ヶ月半ば頃からお喋りするようになり、
今はすっかりお喋りが上手になりましたニコニコ




産後ケアでお世話になってる助産院でも、お喋り上手になったね〜と言ってもらえましたおねがい




我が子の成長を褒めてもらえるのは嬉しいです!




そして2ヶ月の体重は5980gでした立ち上がる
元々3590gと大きかったので、順調かな?



ただ3ヶ月の子と並ぶくらいの大きさらしいです爆笑









最近はお喋りと共にニコニコしてくれる時間が増えて、早くもメロメロです目がハート飛び出すハート






毎日可愛い可愛いと言いながら遊んでます立ち上がる





そして2ヶ月の日にワクチンデビュー予防接種




案の定ギャン泣きでしたが、待合室に戻る頃には泣き止みました。

夜泣きもなく、翌日に微熱があったのと泣き声が少し弱々しかった事くらいぐすん






よく頑張りました立ち上がる飛び出すハート





また最近は夜もよく寝てくれますおやすみ




昨日は22時に寝て朝の7時まで寝てくれましたスター

その間授乳は3回しましたが、飲んだ後はぐずらずベッドに置くとすぐ寝てくれましたおねがいキラキラ





いつか夜泣きするようになるのかな雷