こんにちはニコニコ



前回の検診で既に3100g超えている事、
赤ちゃん下がって来てる事を踏まえて。




今週は日常生活以外では運動しない事にしました泣き笑い




今週はまだ36週だしね。
お腹の中でもう少し待っててね立ち上がる




さてさて、
産休中にやりたい事がようやく終わりそうスター





【完了したもの】
陣痛バッグ・入院バッグの準備
業者の方に洗濯機の清掃をしてもらう
ジュニアの服を水通し
ジュニアグッズの買い出し
電気プランの見直し(結局、電力会社も変更)
iPhone15PROへの機種変更
ジュニアの保険資料取り寄せ、検討
ジュニアのエコーアルバム作成
美容院に行く
皮膚科に行く(いつもの薬をもらう)






【まだ出来ていないこと】
ジュニアのお名前
カーテンを洗う
ジュニアグッズの配置(プレイマット待ち)







ざっとこんなものでしょうか泣くうさぎ



昨日皮膚科へ蕁麻疹の薬をもらいに行ったのですが、先生にだいぶお腹下がっとるなー!と言われました泣き笑い


ほんといよいよ出産が近づいてきたのかなハイハイ



皮膚科の先生や看護師さんに出産頑張ってね!とお腹を撫でてもらいました歩く




これで外出を伴う出産前のやりたい事は終わりかな?




でも何だかんだ全部私がしたような、、





旦那さんは仕事で疲れているから仕方ないのですが、毎日毎日お風呂上がりにソファーで寝られるとイライラします大泣き





もう少し本気で名前考えてよ!と泣くうさぎ




でも期待するだけイライラするので、放っておこう。



全員がそうではないと思うけど、やっぱり男性は父親になる自覚が乏しい気がします。


平気で土日はお酒を飲もうとするし。


土日に陣痛きたらどうするの?
陣痛タクシーで病院行けるけど、お産の時にアルコールの匂いがするとか無理!自覚が無さすぎる!と私は先週ブチ切れました爆笑





それでも反論してくるので、ネットで臨月 旦那 アルコール と調べたら同じような境遇の妊婦さんが相談をしていて。


他の女性陣が旦那さんに対してフルボッコに書き込みしていたので、それをLINEで転送してやりました昇天


そこからは納得したようですが、ここまでしないと分からないやつネガティブ




義実家に帰った際は、この件必ず報告してやろうと心に決めております←
何ならLINEして告げ口してやろうかとも思ったむかつき






そんな旦那さんですが、今日はお誕生日バースデーケーキ
晩ご飯はあまり頑張らず、ケーキだけ買いに行こうかなショートケーキキラキラ





少しずつでいいから父親らしくなって欲しいと思う今日この頃です汗うさぎ