こんばんはニコニコ



昨日が最後の出勤日でしたあんぐり



辞めるわけではないのに寂しかった赤ちゃん泣き雷
会社に行くと嫌なこともあるけど、喋る相手は沢山居るし、居場所もあるスター




今日一日ほんとに暇でピリピリ
無理矢理、外出したけど会社に行きたいと人生で初めて思ったかもしれません爆笑





今日は罪悪感があったので、
1人で居る間はテレビを付けず過ごしました泣き笑い





土日は気にせず過ごせるけど、
また月曜日から罪悪感なんだろうなあんぐり







ただお世話になった方々への御礼の品をしっかり準備して良かったなと思いました立ち上がる飛び出すハート





不妊治療の際にお世話になった管理職の男性陣。
ビールを渡したら喜んでおられました爆笑





費用はかかったけど、気持ち良く渡せたし、何より御礼をしっかり伝える事ができましたニコニコ花







元気な赤ちゃん産んでね!
産まれたら連れてきてね!
抱っこさせてね!
辞めずに来年復帰してね!←



と声をかけていただきました泣き笑い






少し身体を休めながら、赤ちゃんを迎える準備に励もうと思いますにっこり飛び出すハート