こんばんはニコニコ



日曜日ももう終わりますね悲しい



あと4日出勤したら産休に入りますおやすみ
本当はまだ先だったのですが、節目の勤続年数を迎えリフレッシュ休暇が付与されたので。



本当は使用する1ヶ月前に申請をしないといけないのですが、私は付与されて1ヶ月以内に産休入りするため特例で使用が許可されました爆笑






早く産休入りしたい!と常々思っていたけれど、いざ入るとなると寂しいですネガティブ





平日は家にいても喋る人いないし真顔




動かないと体重凄いことになりそうだし。




先週何人か会社の人に、最近いきなりお腹出たね〜と言われました驚き





私はいつも見てるから分からないけど、大きくなってきてるんだろうな。
もうお腹がはち切れそうなぐらい苦しいときもあります。





そんなこんなで、今週はお世話になった職場の方々へ御礼のお菓子やらプレゼントを準備しましたさくらんぼ




私は不妊治療で体外受精が決まった際、フルタイム勤務から時短勤務に変更しました。




この年の4月に新たに就業規則で不妊治療を応援する制度が出来たのです。
この制度を利用したのは全営業所で私がトップバッターでした爆笑






時短勤務にしたのに中々業務が減らず、もう撤回する!と泣いたこともありましたネガティブ




色々会社には迷惑をかけたけど無事に授かることが出来ました立ち上がる飛び出すハート





だからこそ最後はきちんと御礼をしたい!と思い、お世話になった方々には個別にお菓子やプレゼントを用意した結果、お値段が泣き笑い





15000円ぐらいかかったかな驚き





でもそれ以上に迷惑をかけたので、きちんと御礼を伝えようと思います歩くスター