こんばんはニコニコ



先週辺りからようやく赤ちゃんグッズと入院グッズを購入し始めました立ち上がる





不妊治療のせいか、なかなか安心出来ず購入も後回しにしていました赤ちゃん泣き





でもお腹の子も頑張ってここまで成長してくれたので、ようやく購入ニコニコ飛び出すハート







肌着は基本ユニクロですスター









コンビ肌着はパジャマ用?に購入してみましたおやすみ





あとコレが可愛くて可愛くて目がハート飛び出すハート







男の子なのに黄色ー?と旦那さんに言われたけど、黄色が無性に可愛く見えるにっこり花






夏生まれで着替えも多いだろうと都合よく解釈して肌着だけでも沢山買ってしまった泣き笑い






見てたら全部欲しくなってしまう指差し







その他にも爪切りや哺乳瓶なども購入にっこり





まだ大きいもの買ってないけど、まあまあな金額になりました爆笑







でも可愛いジュニアの為なら仕方ないニコニコ






我々大人は節約します魂が抜ける