こんにちはニコニコ




今日で7ヶ月最後の日ですにっこり



明日から8ヶ月!
胎動を感じ始めてから安心したためか、あっという間に過ぎたような気がします驚き






そして最近、おりものが多くて。
あと尿漏れ?も気になり、おりものシートを卒業しました赤ちゃん泣き






今お世話になってるのがコレ!









5ccと10ccで悩みましたが、5ccを購入昇天





5ccで問題なかったです飛び出すハート
おりものシートでは濡れた感じが残り、不快感がありましたが、こちらは全く爆笑スター





トイレに行くまで気づかないぐらいサラサラで、もっと早く卒業すれば良かったおねだり





パッケージにもマタニティマークがついているので、ドラッグストアでも買いやすいです目がハート






同じように困っている方がいたら、是非使ってみてくださいうさぎのぬいぐるみラブラブ