こんばんはニコニコ




明日は1回目の結婚記念日ですニコニコ飛び出すハート



平日はバタバタするので、この土日にお祝いしましたナイフとフォークキラキラ




まずは去年の入籍時に行った焼肉屋さんよだれ










去年も今年も予約のみの営業でした笑い




お高いので年に一回、結婚記念日のときに伺おうと思います爆笑





昨日結構食べたから体重怖かったけど、前日の朝と全く同じで安心しました泣き笑い





そして今日はケーキショートケーキキラキラ





本当はホールケーキにメッセージ付けたかったけど、妊娠中で体重が怖いので赤ちゃん泣き










ショートケーキにしましたにっこり





これまたモンブランや生チョコ系を食べたかったけど、ジュニアの栄養面を考えてフルーツタルトにしました歩くスター







昨日今日とたくさん食べたなあ汗うさぎ




妊娠する前の方がよく食べてて、今は体重管理に怯えて満足いくまで食べれない泣くうさぎ





なかなか辛いですが、幸せな悩みだと思いますおねだり







そして私たちは結婚式を挙げてませんニコニコ




結婚式よりも子どもを早く授かりたくてニコニコ
実は旦那さんも私も結婚式に興味がなかったんですよね笑い泣き



私は大学時代に披露宴会場でバイトをしていて、裏方も見てきたので魂が抜ける





ウェディングケーキが捨てられるところとか、ゲストが退場した瞬間に扉閉めて残水残飯をバケツに投げ込んで片付けに追われたりネガティブ





なので大金払ってまでしたいとは思わなくて泣き笑い






でも結婚式をしなかったお陰で、不妊治療もお金を気にせずトライ出来たしキラキラ



何より可愛い我が子がお腹の中にいて、あと3ヶ月で会えるラブ飛び出すハート






色々と大変な一年だったけど、沢山の人に感謝しないと看板持ち





来年は3人で楽しく迎えられますようにおやすみスター