こんばんはニコニコ




今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でしたニコニコ





待ち遠しかったけど、意外とあっという間でした指差し飛び出すハート



以前はエンジェルサウンズを購入しようか悩んでいましたが、平日仕事をしているとそんな暇ない爆笑




帰宅してご飯食べてお風呂入ったらもう寝る時間です真顔泣





来週には5ヶ月を迎え安定期に入るし、もう買わなくていいや!と思ってますおやすみ







さて安定期直前で迎えた3回目の妊婦健診スター






なんと朝一に会社のトイレで吐きました絶望




吐くのは12月末以来です泣くうさぎ
安定期とは何?と思った瞬間泣き笑い






でもそんな日もありますよね、、






吐いたら楽になり、普通にお昼ご飯も食べる事が出来ました泣き笑い






さてさて、
妊婦健診は経腹エコーと経膣エコー両方でしたあんぐり















※エコー写真出ますにっこり



























大きくなってました歩く





あまり動かないから寝てるのかな?と思ったら、手を動かしてくれたので起きてたニコニコ飛び出すハート





大きさも羊水の量も問題ないです!とニコニコ





お腹もだいぶ大きくなりました看板持ち
やはり男の子なんだろうな、前に前に出てきてます昇天







そして心臓に疾患があるため、最近は頻繁に動悸が起こりますネガティブ





以前は週に1度程度だったものが、今は多い時で1日20回ほど驚き





しかも車を運転中にも起こるので怖くて泣くうさぎ





婦人科の先生から循環器の先生に電話で聞いてもらいましたが、動悸が出ている時間が短いので様子を見るしかないようです大泣き




薬を飲んでも効くのに30分かかるそうで、今の私は30分以上継続して動悸が出ていないので薬を服用する必要もないみたいで。





今月末、健康診断があるので心電図で引っかかると思うので、その結果を持って循環器を受診しようと思います魂が抜ける







不安は消えないけど、お腹の子がしっかり成長していたので私も頑張りますニコニコ飛び出すハート