こんにちはニコニコ



なかなか更新出来ず、すみませんえーん



 
月曜日に不妊治療専門の産婦人科へ行ってきました昇天
初診は何と3時間泣くうさぎ
ただ、その分カウンセリングは丁寧で、こちらの質問にも丁寧に答えて下さりました立ち上がる





あと、






これから通院が始まると、これまで出来ていた事が出来なくなる。
無理して今まで通り家事を全部しなくていい。
出来ないものは出来ない!
それで良いからね!
いつかご主人とお会いする機会があれば私からも説明します!







と言ってくれました大泣き飛び出すハート






この一言は有り難かったです赤ちゃん泣き
この病院にして良かったなと!







そしてカウンセリング後は超音波検査ネガティブ









結論から言うと、
子宮内膜症の疑い有り。
チョコレート嚢胞?の疑い有り。








不妊の原因の一つです大泣き







先生が言った瞬間、頭が真っ白にえーん




もちろん自然妊娠する人もいるみたいだけど、やっぱり不安ですショボーン







まあ、まだこれから検査してって感じでした泣き笑い









でも今思うのは、
本当に勇気出して不妊治療の病院に来て良かった!!






妊活一ヶ月しかしてないけど、
もしこれが不妊の原因なら尚更魂が抜ける





初診の際は妊活歴3ヶ月に盛りました真顔






あと私は心臓に生まれつき疾患がありまして。
ここ数年で病名が付きましたネガティブ



それもあるので早めに授かりたい!と伝えたら何も言われませんでしたにっこり






もし迷われている方がいれば、早めの受診をおすすめします雷






そして来週の月曜日は排卵日の確認をしてタイミング指導です!!