大分日帰り
、さすがに疲れました・・・。
でも、けいじくんのキラキラスマイル
踊る姿、結構近くで見れた![]()
忘れないうちに、携帯にメモってたので、とりあえず簡単ではありますが・・・
★会場は広島よりもコンパクトだった気がします。
ガチャガチャも並んでなかったし、ゲート内の物販も早めに入ればだいぶすいてました。
★肝心のお席は・・・メイン向かって右側(残念(>_<)) 2階スタンド最前列のバックステージ寄り。
目の前は、筒!と、スクリーン用カメラ。2階だけど、かなり近いでした。
前に人がいないって、自由で快適![]()
★VICTORY・・・目の前は、KENCHI!まんなかわけ~(^∇^)
あと初めて気付いたんですが、あの衣装、ライトが当たると光る
素材なんですね。
光る素材を貼り付けてある感じ?
★エンジェルお迎え待ちの間・・・新メンバー挨拶。けいじくん、噛み噛みはなかったです。
大分に12年住んでました!に、どよめきが~
すらすらしゃべってて、よく通るいいお声でした。ここではね・・・( ̄ー ̄;
★掌の砂・・・メインステージ上のは、すべてオペラグラスでガン見でした。
けいじくん、キッズ出てくるとき、ちいちゃく両手で、おいでおいで~をしてたのが、超かわいかった![]()
★モンスター、花火・・・ここ見せ場ですね~見たことない振りもあって、あまりのかっこよさに、涙
でた。
角度的に、水チームのひろさんと、けいじがかぶって見えて、髪形も似てるし・・・
憧れだったひろさんと同じステージの上!ここまでこれて、良かったね~けいじ~という思い( p_q)
★バクステ・・・ここも近かったけど、オペラグラスで。とにかく、けいじの振りを全て見ておきたかった。
1列のやつ、最初は端から4番目だったけど、最後の方は3番目に・・・見間違い?
でも、けいじって、あのくらいの高さは大丈夫なのか?細くて、動くステージだけど・・・
これ、DVD
一番楽しみだ~![]()
★最後のMC・・・けいじ、あつしがせっかく、九州弁でと振ってくれたのに、スルーしてフツーにしゃべるし・・・
で、最後に九州男児3人で九州弁でしゃべって!ってなったけど、何話してるかほとんど分からず・・・
けいじのは、宮崎弁だったのか、大分弁だったのか分からないけど、今まで聞いたことないしゃべり![]()
すらすらしゃべってて、逆におもしろかった~
★他メンMCのとき、一人だけやたら水飲んでた。そして、花道移動中とかもやたらおしゃべりしてたな~
友達がきてたらしいけど、どのあたりにいたんだろ?うれしいだろうな~≧(´▽`)≦
広島1日目のときは、オリメンしか挨拶なくて寂しかったけど、今日はけいじの生声いっぱい聞けた~![]()
やっぱり、ダンスしてるときがいちばんすきだ~![]()
とりあえず、おわり。。。