大分日帰り車、さすがに疲れました・・・。

でも、けいじくんのキラキラスマイルアップ 踊る姿、結構近くで見れた!!

忘れないうちに、携帯にメモってたので、とりあえず簡単ではありますが・・・


★会場は広島よりもコンパクトだった気がします。

ガチャガチャも並んでなかったし、ゲート内の物販も早めに入ればだいぶすいてました。


★肝心のお席は・・・メイン向かって右側(残念(>_<)) 2階スタンド最前列のバックステージ寄り。

目の前は、筒!と、スクリーン用カメラ。2階だけど、かなり近いでした。

前に人がいないって、自由で快適音譜


★VICTORY・・・目の前は、KENCHI!まんなかわけ~(^∇^)

あと初めて気付いたんですが、あの衣装、ライトが当たると光るキラキラ素材なんですね。

光る素材を貼り付けてある感じ?


★エンジェルお迎え待ちの間・・・新メンバー挨拶。けいじくん、噛み噛みはなかったです。

大分に12年住んでました!に、どよめきが~

すらすらしゃべってて、よく通るいいお声でした。ここではね・・・( ̄ー ̄;


★掌の砂・・・メインステージ上のは、すべてオペラグラスでガン見でした。

けいじくん、キッズ出てくるとき、ちいちゃく両手で、おいでおいで~をしてたのが、超かわいかった!!


★モンスター、花火・・・ここ見せ場ですね~見たことない振りもあって、あまりのかっこよさに、涙汗でた。

角度的に、水チームのひろさんと、けいじがかぶって見えて、髪形も似てるし・・・

憧れだったひろさんと同じステージの上!ここまでこれて、良かったね~けいじ~という思い( p_q)


★バクステ・・・ここも近かったけど、オペラグラスで。とにかく、けいじの振りを全て見ておきたかった。

1列のやつ、最初は端から4番目だったけど、最後の方は3番目に・・・見間違い?

でも、けいじって、あのくらいの高さは大丈夫なのか?細くて、動くステージだけど・・・

これ、DVDCD一番楽しみだ~音譜


★最後のMC・・・けいじ、あつしがせっかく、九州弁でと振ってくれたのに、スルーしてフツーにしゃべるし・・・

で、最後に九州男児3人で九州弁でしゃべって!ってなったけど、何話してるかほとんど分からず・・・

けいじのは、宮崎弁だったのか、大分弁だったのか分からないけど、今まで聞いたことないしゃべりビックリマーク

すらすらしゃべってて、逆におもしろかった~アップ 


★他メンMCのとき、一人だけやたら水飲んでた。そして、花道移動中とかもやたらおしゃべりしてたな~

友達がきてたらしいけど、どのあたりにいたんだろ?うれしいだろうな~≧(´▽`)≦


広島1日目のときは、オリメンしか挨拶なくて寂しかったけど、今日はけいじの生声いっぱい聞けた~ラブラブ

やっぱり、ダンスしてるときがいちばんすきだ~ラブラブ


とりあえず、おわり。。。