3★12 撮影会 | 宮下菜美子のブログ

宮下菜美子のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますっ

今日は万博記念公園で
撮影会でしたょピカチュウキラキラ

万博とか久しぶりすぎるーぅキラキラ♪

今日みたいに
ゆっくりと万博来たのは初めてだったんですけど、
思ったよりもすごく広かったですーキラキラ


こんなかんじでーうさ📷赤


そして今日の相方さんは
みきまやちゃん二連ハート


みきまやちゃんに会うのも
久しぶりだったから
めちゃ楽しみにしてましたピカチュウハート


あとー
梅の花もう咲いてたょーハート


私もちゃっかりパシャリー♪


こんなにゆっくりと
万博公園内歩いたの初めてだったし
楽しかったですキラキラ

今日もありがとうございましたニコ

ではではにこ


Nami