6★11 KYOTO | 宮下菜美子のブログ

宮下菜美子のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますリトくま

今日も暑いですねーキラキラ



さてさてー
本日はー
あんまりblog書けないけど
京都でお仕事でしたッにま~きらきら


初めての店舗さまだったので
私もとても楽しみにしてましたょはーと

そしてー
今日も店内とても盛り上がっておりましたにま~キラキラ 

やっぱり
ミリオンゴッドはいつまでも
すごいですねーΣ(º ロ º๑)


そしてー
本日ははじめましての
サリーちゃんとでしたょにこ



衣装はドットコルセットにチュチュでしたープルメリアプルメリア

コルセットなので
衣装のラインキレイ~キュン

そして、
本日もお客様やお店の方、
みなさんとても優しかったですはっぴーはーと

今日も会いに来てくれて
ありがとうございましたにこきらきらきらきらきらきら


本日もみなさん、
ありがとうございました(*´∀`*)


Nami