整理整頓しなきゃプンプンプンプンプンプン


断捨離もかなりしなきゃ‼️


このコロナ化でいかに楽しめるかを考えていきたい


あと、人に愚痴を言うのをやめる。

これ実践したい、、、

やっぱり、どれだけ、好きな人でも嫌こととかされたりするし、で、我慢出来ないんだよね、、相手を気付けないように伝えるにはとか考えたらきりないしね💦

ま、適当にが1番なんだけどさ、、、笑笑



妹は私と違うとこで産んだし、私は完母、母子同室のとこ、妹は真逆、、

産んだから1時間も一緒にいてないらしい。、

コロナのおかげかシャワー以外は病室らしい、、、

身体を休める為にはいいよね⭐️

そのかわり助産師さんは常に動いてるとか。

感謝だよね!!


本当に!!


早く生で会いたいぞーーー