オフショルダーの水着飛び出すハート







ハート柄がかわいくて買っちまった笑

年少で買ったラッシュガード

まだ着れるから着させて照れ

それはそれでママ的にはゆにゃに似合ってて気づき

ゆにゃはかわいいの着たいなってこないだ言われ笑

カラフルなのはあまり似合わないから

この水着見つけて見せたらテンションUPラブ






これ

↓↓↓


パンツが太ももまわりがでかすぎて
お股が丸見えになるというもやもや
なのでパンツを適当に縫って小さくしました笑
なんとか大丈夫そううずまき 


パンツがでかすぎる以外は文句なしでかわいいラブ
トップスの創りもしっかりしてるしOK
パンツとトップス別売りだったら
サイズ変えて買えるんだけどな〜
水着だから別売りはむずかしいよねアセアセ



25日はおっきい公園(水遊びができる)に
行く予定みたいだから初おろしかなルンルン


 

夏休みこれ着せて
水遊びのとこがんばって連れてくかな
(暑すぎる日はむりだけど笑)