5日㈮は幼稚園でお泊まり会照れ
6日㈯の朝お迎え気づき




5日㈮は朝9時半に登園


たのしみでウキウキで行きましたルンルン

玄関で泣いてる子もいたけどね💦ママと離れたくなくて💦





この日は北広島のボールパークにおでかけ!!

昼ごはんはおにぎりのみ持参(幼稚園からの指定)

昼ごはんもボールパークにて気づき

トータル4時間位滞在かな?

夕方幼稚園に戻りスイカ割り、夜ごはん、

最後に園庭で花火🎇(先生が置いてやる花火に点火するだけ)

その後20:40に就寝予定うずまき






翌朝9:15に幼稚園にお迎え気づき

担任から報告で

寝る前にママがいなくて寂しくてしくしく泣いてたらしいけど仲良しのお友達が隣で寝ててその子がトントンしてくれてそれで寝たらしいおねがい

同じ5歳でもうそんな母性が?!笑

お兄ちゃんがいる子だからかな?

その後夜中に起きちゃって泣いて先生が抱っこしてくれてそのあとは朝まで寝たみたいうずまき





去年は翌朝起きた時もママがいなくて泣いたらしいけど、今年は翌朝は泣かなかったみたい拍手

少しだけ成長したね笑






1学期の最大イベント運動会とお泊まり会が

終わってホッとしております照れ照れ

年長になってから風邪とかあんまり引いてないな?!少し免疫力ついてきたのかな〜

そうだとうれしいニヤリ