4月から年長さんになるゆにゃさんニヤリ
ゆにゃさんはわりと小柄な方で
年少の時は女子の中でいちばん前
年中の時は女子の中で前から2番目



3月の幼稚園での測定では
身長102cm、体重15.2kg
平均よりも下の水準なので小柄なタイプ



小柄なせいか?すぐに疲れる泣き笑い
というかベビーカー大好きなタイプなので
冬になる前街中行く時とかはベビーカーで行ってた
だからか長時間歩くのが苦手うずまき
生後1ヶ月からベビーカー乗せてたからな〜
その頃車もなかったからねアセアセ
幼稚園入る1年前には電動自転車買ったしね




これじゃいかんと思い
雪もだいぶとけてきた春休みから
できるだけ歩きで行くのを心がけてダッシュ
こないだドラえもんの映画行った日は


こんなに歩いた拍手






抱っこ!って1回も言わなかったよおいで

パパがいたらすぐパパが抱っこしたがりだし

ゆにゃも歩かなくなるもやもや

ママは抱っこしない(重いからもうむり笑)

のわかってるからママには言わないてへぺろ





こちらは昨日気づき

あたしYouTuberだからカメラで撮ってるって自分のカメラで動画まわしてたわ笑






こちらは今日の気づき

ドラミちゃんのスモールライトをマイク代わりに持ってきた笑