1番候補のconosaki
16日㈯、17日㈰に札幌テレビ塔で展示会







今どきの子は6年間使う子多いとよく聞くから
しっかりしたやつを買いたいな〜と思っててうずまき
あとは6年間使えるカラーがいいのかなとキメてる
ゆにゃはムラサキが最初いいって言ってたけど
長く使うならベージュにして好きなカバーつけたらいいんじゃない?と提案したら
じゃあ、そうする〜とすんなり納得泣き笑い




まだ幼稚園児だから自分で決めてもすぐに好きな色とか変わってすぐこの色やだとか言いそうだしうずまき
ま、一応本人がムラサキがやっぱりいいってなったらムラサキにするとは思うけどね






一応今のとこ本人もベージュお気に入り飛び出すハート
こちら
↓↓↓










か、かわいい♥

やっぱりベージュ似合うな

そこまでデカッ!て感じでもなかったニコニコ









一応ムラサキも

↓↓↓



これはこれでかわいいけどね〜