11月は通常運転のお弁当に戻りますニヤリ



2日㈭のお弁当飛び出すハート

・くまの塩おにぎり

・ちくわのチーズ焼き

・さつまいもの甘煮

・豆腐ナゲット

・ピーマンコーンウインナーのバターソテー

・みかん





今日のお弁当飛び出すハート

・ふりかけおにぎり

・エビフライ

・さつまいもの甘煮

・ブロッコリーのナムル

・卵焼き

・豆腐バーグ

・みかん





先週は登園日が少なくて

あっという間に1週間終わったよ泣き笑い

水曜日は願書受付で休園日だったから

3日間しかなかったもんね泣き笑い




でも先週は違う年中さんでインフルとアデノがたくさんでたみたいで金曜日は11人(30人中)もお休みいたから登園日が少なく連休もあったからよかった〜月曜日にはお休み4人とかに減ってたしね




発表会11日にあるからそれまではなんとかゆにゃの免疫力がんばれ!ってねがってるよ笑