10月24日㈫の飛び出すハート

・おばけの塩おにぎり

・スタミナ焼き

・卵焼き

・茹でにんじん

・ポテト

・みかん&ゼリー






10月26日㈭の飛び出すハート

ゆにゃの誕生日の日〜

・チョコサンド

・マカロニパスタのナポリタン風

・チーズ揚げ

・茹でにんじん

・ブロッコリーナムル

・ウインナー

・星型のハムとチーズ

・ゼリー


地味にチョコサンドにしたの初!!

おいしかったって指差し





10月31日㈫の飛び出すハート

ハロウィン仕様の弁当ラストday!!

・チョコサンド

・星型のハムとチーズ

・茹でにんじん

・ブロッコリーナムル

・たらこパスタ(サラダパスタの麺)

・かぼちゃ型のさつまいも

・ウインナー

・ゼリー







無事完走しました拍手

10月のお弁当なんとか

全部自己満のハロウィン仕様にできました笑





ゆにゃも毎朝写真撮ってる時に

今日の弁当何かな〜ってワクワクしながら

のぞいて「かわいいラブ」って毎度喜んで笑






12月はクリスマス仕様にできたら🎅

やるかは気分次第です笑