あっという間に夏休みラストday🙈



スマイルゼミ半年だけ試しにやろうか検討してて資料請求して昨日パンフレット届いて体験会があるのを見て(ばーばがやらせてみたら?と提案。ばーばがお金を出してくれる)


北海道ではアリオ札幌のみ
しかも21日まで😂😂
※体験はタブレットを体験できると書いてた



というわけでばーばと行ってきました




JRで🚃




ランドセル売り場にこじんまりと笑

店員さんもいなかった😂






あとは最近はもっぱら日中はトレパンで

幼稚園に予備のパンツ買わないと足りないのでパンツ購入〜

アナ雪とキティちゃんとミッフィー♡






今朝行く時にCONVERSE(14cm)を履かせようとしたらきついと😂vansも一応履けるけどキツキツになってて💦

ばーばが買ってくれました🙏🙏ありがたや〜

どっちにしようか迷ってたらどっちも買えば?と笑






10時に待ち合わせして

買い物して昼ごはん王将食べて12時半前にはアリオをあとにし13時半に帰宅〜




明日から幼稚園の準備を軽くしました🙌





あっという間に1ヶ月終わったな🙄

家でのんびりだらだらした日なんて何日あったかな?

なんだかんだで病院行ったりスーパー行ったりと意外とゆっくりした日少なかったな😂