火曜日か病院行ってからゆにゃはずっと引きこもり〜

飽きてきてるので昼ごはんは喜びそうなのにして少しでもテンションあげてもらお作戦🙋‍♀️笑



2日連チャンでこのSeriaのチョコペン使って

パンケーキにデコレーション!!

パンケーキはトップバリュの6枚入100円とかのプレーンパンケーキ🥞

それを型抜きで自由にやって自分でお絵描き🖍

たのしんで食べてくれました☺️






今日も夜ごはんから眠そうで😂

17時から食べ始めたのにな〜

無理矢理食べさせて今日はお風呂入らないで

早く寝させよう作戦🙋‍♀️(ずっと家にいたしねと言い聞かせて笑)




18:10頃

↓↓↓

すぐ寝てくれたら〜

夜23時半頃に深い眠りに入ってるかんじで

今日はどうかなと思ってたら



19時半位にa回起こされた時に

熱ないのに身体あつくて半袖にチェンジ

その後から現在まで1回も起きてない👏

だいぶ咳は治ってきたね〜




明日の朝でクスリなくなるから

一応追加でもらってこよ😎