さすがに自転車で20kmの疲労が😂
旦那さん帰宅前にソファで寝落ちしてた笑
LINEきてたのも気づかず🥹



さて、今日のお弁当は〜





無事かんしょーく!!拍手




心配してたちくわもおいしかったって

ちゃんと食べれてた☺️よかった〜




今日も仲良しの〇〇〇がお休みだったようショボーン

早くきてくれるといいな〜

朝行きたくないって言わないかヒヤヒヤてへぺろ




英語あそびと音楽あそびやったらしいけど

特に内容教えてくれず笑

ま、そんな日もあるよね〜

明日は運動会のお遊戯をやるらしい

天気もよさげだから園庭でやるのかな?




だいぶ鼻も治ってきてるけど

昨日と今日幼稚園終わりだけこれ笑い泣き




笑笑笑


帰ってソッコー鼻掃除でした〜

家にいる時は全然なんだけどなニヤリ




さて、寝ますかふとん1