2019.2.2  100日を迎えた日


写真は2月4日に撮りに行ってきました😆


予想もしてなかった…
ギャン泣きギャン泣きギャン泣き🤣🤣


友達とかに抱っこされたりしても全然泣いたことなかったのに💦
まさかここでギャン泣きするとは…


完全予約制の一軒家での撮影で、次の予約がなかったので予定よりもかなり長い撮影になりました😂5時間?位居たんぢゃないだろうか(笑)


カメラマンさんはたぶん大丈夫だったけどアシスタントさんのテンションが高すぎてたぶん嫌だったんだと思われます(笑)
私も旦那さんも基本テンションは高くないので慣れてないテンションの人が目の前にいて引いちゃったんだろうね😂うちらもそのアシスタントさんに引いたもん(笑)
がんばってくれてるのはわかるけど💦


最後のカットでは敢えてギャン泣きしてるのにしますか?とカメラマンさんから提案があり、うちら夫婦もヘトヘトでめんどくさくなりそれでお願いしますと即答(笑)
 
 
まぁ、いい記念だよ😎
ゆにゃたん5時間テンション高い人の相手よくがんばってくれたよ(笑)おつかれさま😝











置くこともできるし壁掛けにもできるタイプのやつ選びました😄
1枚7000円位だったかな🤔とりあえず高くてビックリしました😂
ほんと子供のこーいう写真て高いね…
とりあえず次はこのスタジオでは撮らないと誓った日でした(笑)



次は撮影中にケータイで撮れるところにしようと決めました😂どうせなら撮れた方がお得だよね。