プリンターヘッド洗浄液‼️ | 表と裏と、時々…〇〇。

表と裏と、時々…〇〇。

日々のことなど…イロイロ書いてます✨

アメンバー限定記事が大半なので、
業者さん以外の方であればアメンバー申請してください♡
諸事情により、認証は遅れると思いますが気長にお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m


プリンターヘッドの洗浄液‼️

相方のプリンター
突然、印刷が変になりました。

というのも
今まで純正インクを使用していました。

ある日…
互換インクも変わらないからと
互換インクを購入して使用し始めた
数日後。


「プリンターがおかしい」
そうぶつぶつ呟いていました。

正直、独り言レベルではなく
話しかけてる?という声量だって
うっさい!と思ってましたが
見てみると、印刷が変におかしかった。



全て灰色に…  why⁉️

そんなときに、
こまもの本舗さんの洗浄液
モニター募集があり応募いたしました。



私がぶっ倒れたこともあり
到着後
すぐにレビューをかけずに本日になりました。
こまもの本舗さんの担当者様
本当にすみません。




互換インクのインクが
ヘッドの中で漏れていて
べちゃべちゃになっていました、、

写真を撮り忘れてしまいました


こちらはきれいにした後の写真ですが
真ん中の2本と右から2番目までべちゃべちゃに漏れていました。


洗浄液の箱をあけて
いざ!と思いましたが
説明書が分かりにくい‼️と…
一緒に付いている
注射器?の使い道が分からず
吸い上げて使用しようとすると
吸い上げない‼️
付いているチューブが根本で折れてて
微妙に捻れているので
結局使えなかったので
そのままお皿にドバトバと入れました。

お皿は黒いのですが
インクの汚れが取れてる感じ
6時間程浸けてから
翌日までしっかり乾かしてみると


なんということでしょーあんぐりうさぎカナヘイびっくり


凄くきれい‼️




設置‼️





いざ、テストプリント‼️




なんとか元通りになりました!



この度は、
ほんとありがとうございます‼️

おかげでプリンターが
本来の状態に戻りました気合いピスケカナヘイハート





こまもの本舗

エプソン・キャノン用 「こまものオリジナル」プリンターヘッド洗浄液