今年は1カ月も
ある
七夕グリーティング♬

でも
意外に自分のインの
回数的に
見れる日が少ない〜

ってことで
先週にあわてて、笑

ランドは
ミッキーの目に
空が映ってキラキラ〜

ミニーちゃんは
投げちゅー♡
ではなかったのかな、笑
美しいです!

シーは
フロートが変わってることに
びっくりしてw

お願いミッキーが
可愛くて

一生懸命手を
振ってるダッフィー
にもキュン

仲良しな2人が
見れて幸せでした♡


七夕のスーベニア


買うつもりないのに
見たら
買っちゃう…☆


まだ七夕メニュー
食べたいものあるし
お願い事書いてないし

やり残してること
いろいろです

今年は何の
お願い事書こうかな〜


***
震災にあわれた方々が
一刻も早く
安心した生活が
送れますように