4月ももうすぐ
終わっちゃいますね!
新年度始まって
バタバタして
終わりましたぁ(°_°)

フォトキーが
ダウンロードで購入できる
ようになって
初めて購入しました☆

ミニーちゃん♡
ミニオ踊ってくれたの♬

そしたら2ショで
ミニオのポーズ
させられたw
頭の角度まで
細かくてw
(このフォトキは買ってないけどw)

それはミニーちゃんだけの
ポーズだよ!笑って
言ったら
そんなことないってw

面白可愛いミニーさん
大好き(*⁰▿⁰*)

ミッキーは
カメラにこんなこと
してたんだw
っていう可愛い口パク♡

2ショはウサギポーズ
一緒にしようって♬

2ショはなかなか
撮らないから
オンラインたまーに
欲しくなります


いっぱい頼まなくていいし、
CDRoMはなかなか
開けないから

私にはこっちのほうが
ありがたいなぁと
思いました(*^ω^*)

ミッキー&ミニー
ステキなグリを
ありがとう!
そしてカメラマンさんに
感謝です〜!!


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

~夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪