カラーオブクリスマスの
ダッフィー

クリスマスはハロウィンよりも
夜の待ち時間が
減らず…(ノ_<)

土日はなかなか
会えないのですが
平日にやっと会うことが
できました♪

平日もいつも混んでて…

でも雨の日の平日に
行ったら会えるかもって

行ったらよみが
あたりました〜♪

50分待ち

それでも50分待ちだけど、
ダッフィーのラインカットが
20時過ぎてもないのは
新鮮でしたぁ〜

{B26F9555-092A-40E5-A53A-E27470AC444E}

かくれんぼしたり
ハグの後眠くなって
体重かけたり

なかなかオチャメさん♡

毛並みも自分で
しっかり整えてたので

お目めぱっちりで
可愛いね♡

ループはさすがに
できなかったけど(´ω`)

久々に会って
幸せでしたぁ〜♪

また早く会いたいいぃ


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

~夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey