15周年の青コスのシェリーメイとの
グリしなきゃしなきゃと
思ってたら時は過ぎて
7月にΣ(゚ω゚)

平日休みとれたので
メイちゃんに会いに行った時の思い出♡
強風だったけど
会えてよかったー♡♡♡

この日はくまオタ仕様で
カバンもクマで
myメイたん持って(*´艸`)

念願のmyメイちゃんお洋服
一緒だね~♡してくれた♡
やっと我が子のメイちゃんとの
一緒のお写真の夢も叶った✨
私のメイちゃんの服
お写真の時に服が上がっちゃって
大きいメイちゃんが
直してくれました♡笑

15周年コスのメイちゃん
この次の週には
パッチワークコスに変身してます♪
会っといてよかったー(*´ω`)
パッチワークちゃんにも
早く会えるとよいなぁ♡

ダッフィーもパッチワークくんに♡
早く会いたいなぁ♪
15周年コスはドライブで
会えるという(゚A゚)♡

ドライブダフも早く
見たいなぁー(∩∀`*)

ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey