やっと見てきました!夏イベ☆

抽選2回目ギリギリだったのもあり
トゥル~リ~

そんな時のために
昔のコンデジを持って
城前へー♪

遠かったけど
イケメンミッキー拝めたー(∩∀`*)
和服最高ー♡♡♡

ガールズたちも
ほんと可愛かった♡

暑かったけど
エントくん40分くらいだったので並び♪
一緒に差し伸べ~♡
強めのちゅーもらって
暑さでだれてたけど
チャージされました( 〃▽〃)

今日は行き来が多いので
リゾラキップ買いました♪

そしてゆんちゃんと合流して~
今年初のバナ~ナ♪
ちょっと遠目でしたが
後半じゃぶじゃぶお水かかりました♪ヽ(´▽`)/笑
ヘイヘイバナ~ナッが
頭から離れません(*´艸`)

そんなバナナ気分な私たちは
お揃いバナナ服に着替えて
バナナの下で撮ってもらう
っていうね(*´艸`)

そんでトレミキくんと会って
バナナの会話して
笑って楽しいグリ
してきましたー♡

また後半レポ載せます~♪


ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey