珍しく平日イン
しておりましたー☆

とりあえず今日の目標達成ー(*^^*)

BBB最近当たって
なかったのですが
やっと当たった~!

本日のラス回
やべかったです♡♡♡

グーフィーも
いい動きしてたなー♡
グーフィーネコに
なりきってて
ボーカルさんが
「か、かわいいよぉ~♡」
ってナデナデ!爆
日本語のところも
ウケるけど(*´艸`)

白タキくん♡
ビシッと指差し
決まってて( 〃▽〃)
いたるところから
黄色い歓声が♡笑
ターンの時に
鼻くいっ♡
はヤバイヤバイ♡

♡紫タキくん♡
またキレキレな
動きー(*^^*)

グーフィーが歌うと
ミッキーお耳を
手で隠してた(笑)

そして初めて見ました!
最後にグーフィーが
ミッキーに指揮棒
渡すところで♪
いつもアワアワしてのに
なんと言ったらよいのか
わからないけど
面白い感じで落ち着いてた
ミッキー(笑)
固まってるグーフィーに
手を開いて
握らせた!!爆
前に出すぎてたグーフィーの
お尻つかんで
後ろにずりずり下げたり(*´艸`)
なんかいろいろ動きが
可愛かったー♡

♡赤タキくん♡
登場から
ドラムの音のキレがやばい!
ドラムに穴あくんじゃない?
ってくらい
力強かったんです!!♡

バチくるって持ち替えて
投げちゅーしたり♡

ドラムとのかけあいは
これまた
素早すぎる動きで
叩く叩く!♡
バチを合わせて
タンタン鳴らすところも
ありましたー♪

決めポはAブロから
見たら
よくわからなかったのですが
ミッキー
のイケメンな背中は
見えた♡
撫で上げしてる
ぽかたけどー!

最後まで元気いっぱい
キレキレな動きで
余裕さが
感じられましたー!!

ミッキー最後に
両ほっぺコスコス♡
デイジーとミニーちゃんから
ほっぺちゅーを
もらう気満々なのかと
思ったら

鼻ぴくしながら
ミニーのほうを向いて
ぶちゅっと
ミニーに鼻ちゅー♡♡♡
デイジーあらまっ!って(*´艸`)

それからバチを
ミニーちゃんから
受けとる時まで
またまた鼻ちゅー!!♡
ミニーが
まぁ!♡ってなってて
可愛かったー♡

始終満足いったBBB♪
平日ラス回も
よいですねー(∩∀`*)

次はいつ当たるかなー♪

トレミキくんにも
かっこよかったよ~
って伝えてきました(*´ω`)

ドラム強くて壊れるかと
思った~って言ったら
笑った後にシッてされた(*´艸`)

平日だけど混んでる印象な
シーでした!


ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey