木曜日に仕事帰りに
ゆんちゃんと久々にミトミに
行ってまいりましたー☆

20時過ぎに行ったのに
10分、20分待ちやらで

計6回
会えました(*>ω<*)

こんなに会えたの初めてー!

ミッキーの家に入ったら
すぐにミッキーに
会えるみたいな( 〃▽〃)
夢のようですね♪

さて、前半レポです☆
1周めは夢くーん♡
ハグショ♡

しっかし久々で
緊張し過ぎて
おしゃべりできなかった(  ;∀;)ワーン

イケメンだったな♡
周りのゲストに
見られてる感が
ほんと耐えられなかった(笑)

こんなに強いハグ
してくれたのね♡
ありがとう( 〃▽〃)

2周めは大演くーん♡
久々の大演くんでゆんちゃんと
ここでテンション急上昇(*´艸`)

たかがグーで緊張する私(笑)

お迎えから優しく手を
包み込んでくれて
手にちゅーからのお迎え♡紳士ー!

撮影中もかっこいい緊張する
ってぶつぶつ言ってるから
撮影後にミッキー笑いがこらえきれなく
なったご様子(笑)

2人で口パク(笑)


そして、ぶちゅっと♡

あわわわしてる私に
ミッキー胸がドキドキってね♡笑

さて3周めはウィリーくーん♡

マフラー持ち♡
ボーダーの服私も着てたら
お揃いだねって♡

てか、ウィリーの足の細さ
やばい(  ;∀;)!!

ハグ♡

ミッキーの帽子は
あそこにあるんだね!
って指差ししたら

僕の帽子はここー♡
って
帽子の前まで行ってくれたΣ(*゚Д゚*)

ウィリーくんラスゲス
だったのでね♡よかった♡

さてさて、後半の3回
またレポります♪

ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey