リハブ明けのハピネス♪
ゆんちゃんとこの前バースデーインの時に
久々に見れたわけですが(*^^*)

この日は超絶に暑かったです(;A´▽`A

ハピネスのダンサーさんたちも
笑顔だけど
汗だくでちょっと辛そうでした(;_;)

じっとしてるだけでも暑いのに
ダンスしながらってほんとすごい!

汗ポタポタ流しながら
「ハッピーバースデー☆」って
言って下さって感動(  ;∀;)

最後の最後に来る
ミキミニって最前だとかなり見上げる形で

まぶしい中イン側から
手を振ってたら

まさかのミニーちゃんが
私たちの何かにW指差し!!

え?お誕生日に気付いてくれた?

な、勘違いな私たちでしたが
わかりました!!

ゆんちゃんとお揃で買った
ミニーぬいに気付いてくれたのです♡

まぶしい中、手を振って下さった
神々しいミニー様♡

もう最後のハピネスに
大興奮な2人でした♪

おまけ♡
神々しいティガー様♡笑


通りすぎてからも
すっとおめでとうしてくれた
ベルリオーズ♡
可愛かった♡

最高のハピネスを
ありがとうー♪

バースデーインのハピネス最前は
去年も見て感動したけど
今年もよい思い出ができました

ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey