最近お天気のよい日に
15周年グリーティングドライブが
やっと見れましたー♪

ミッキーの近さに興奮しました♡
ミッキー!って大きな声で呼んでたら

目が合ったあああ♡♡♡

肉眼で興奮して見てたので
撮れなかった投げちゅー♡笑
私周辺にちゅっちゅっちゅって
飛ばしてましたよー♡
その1つを頂いたと思わせて下さい(*´艸`)

最後のお見送り~♪
白目なグーフィー&ドナ(笑)


だんだんドアが閉まっていき…

ミッキーこの表情(*´艸`)ププ

若干ドライブの顔は
ミッキーのお顔がちょっと変わってる
気がするけど
このお顔も可愛いよぉー(*´艸`)

最後の最後まで手を振るミキミニ
愛しいー♡

また早く見たいなぁ♪


ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey