BBBミッキーのお写真♡
ギャラリーでこの前Getできました(*´ω`*)
家でまたオタコレクションが♡笑
目の保養~♡

ギャラリーの写真全部
欲しくなっちゃう!!

さて、今日はちょうちょう幸せ
充実インでしたー!

昨日はミッキーとうまく
お話できなくて
ちょっとへこんでたけど

今日はトレイルくんで
幸せグリ2回できて満足♡
ミッキーからのちゅーで充電♡

トレミニちゃんからも
久々に音ちゅーもらって
幸せすぎたあああ♡

とりま幸せグリな後は
BBBまたまた当たったので
行きましたー!
久々のBブロック!!

本日のラス回♪

白タキくんの決めポの時
鼻ぴく可愛かった♡

紫ベストくんも
相変わらず可愛くて♡
皆で「イエイ!」ってするとこ
好きです♪
グーフィー指揮棒もらう前
グーフィーステージから
落ちそうになってて
ミッキーがちょー焦ってたぁー(笑)

今日はシンガーさんがゲストに
「リクエストありますか~?」
って聞いたら

ゲストが「リトルマーメイド」
とか答えてたw
答えるゲスト初めて遭遇し
びっくりしました!

「I don't No」
て、言われてたけど
反応返ってましたよー(*´艸`)

私ミッキーマウスマーチ弾いてほし~☆笑

黒タキくんの前に
歌う男の方のシンガーさんが
今日は女の方のシンガーさんに
変更してましたが

急遽なのか
最近のアレンジなのかが
わかりませんでしたが
素敵でしたー♪

それからキタキタ黒タキくん!!

2人最初に出てくるダンサーさんが
1人はバク転!!
もう1人はゲッダンされてて!!

それだけで
おおお~(pq゚∀゚*○)!!!

でした!!

ドラムも最高にかっこよく!!

その後ダンスする黒タキくん♪

いつもの決めポの前に
ちょっと前に出て
撫で上げ&投げちゅー

後ろに下がってからの

キターー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!!

足上げ!!

からの

ゲッダン!!!

会場がザワめき!!
私とになさんも
そりゃ叫ぶわ!!!!!!

興奮して涙ぐんで
吐き気まで!爆

「やばいやばい♡」と
震えてました(  ;∀;)♡

そして最後
ミニーちゃんたち出てきて

「ミニーあっちむいて♡」
と、Cブロのほうを指差し♡

ミニーちゃんがそっちを向くと

やるよねー♡
ミニーにほっぺちゅー♡♡♡

もう、なんでこんなに
イケメンなのかしら~(*´ω`*)

ほんと、久々のゲッダンで
大興奮しました☆

グリ充&BBB充でアウトしても
いいくらいだけど
最後にまたお楽しみがあったので(*>ω<*)

行ってきて閉園アウトしましたー!

体キツいけど楽しすぎたー♪

今日も一緒にいてくれた
ゆんちゃん&になさん
ありがとうございましたー♡

明日から仕事また頑張るー!!




ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey