ワンマンズ・ドリームⅡ
ザ・マジック・リブズ・オン


先日ワンマンを久々に見ました!
前ブログでも登場して
いないくらい久々ッ!

何年前かも思い出せないくらい(;A´▽`A笑

懐かしいなぁーって
思いながら見てましたー♪
ミッキーの衣装全部好きだー☆

昔っぽい感じがまた好き♡
キラキラの燕尾&ドット

白黒で登場からのカラー♪
ワンマンの始まりとても盛り上がり
ますよねー(*´ω`*)

白黒上手く撮れず☆
ゆんちゃんと謎の笑いをしてたからね、前半(笑)



もうすでに豪華すぎて
忙しい♡


あああこの衣装好きいいぃ♡
シルクハット被ってる
ミッキー大好きです




顔がよければ誰でもスターに☆
顔がよければね♪笑


そしてこのキラキラ
ダサかっこいい衣装もいいね♡









ミッキーきれっきれな
動き過ぎてほぼブレたよー♡
でも久々にワンマンの
かっちょいいミッキーが見れてよかった♡

ワンマンまた早く
当たるとよいなーよいなー(*^^*)


ブログランキング参加しています
ポチっとして
応援して下さると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

夢見る心を忘れないで~
また、会おうね♪

Instagram&Twitter
@naa-love-mickey